とても忙しくさせていただいており、ブログを書くことがなかなかできませんでした。

 

個人セッションや(一社)日本スピリチュアリスト連盟のオンラインサロン、授業など、バタバタしていました。

 

私は昨年の夏から、ワ―ケーション、デュアルライフ(二拠点生活)していますが、長野県の家にも行ったりしてたので、ホント忙しかった~。

長野では仕事ばかりしていますが、ここでの暮らしは私の癒し^^。

きれいな空気と景色に癒されています。

 

今日の午前中も長野は気温10度。東京に来たら、気温23度(電車の中)。13度も気温差があるので、服装の調整がたいへんです。東京についてから、服を一枚脱ぎました。

 

もう川崎などの都会では見られない、いろんな野の花が道端にまだまだ咲いている。かわいい♪

タンポポもたくさん咲いています。

写真のスミレみたいなのって、子どもの頃も見たことない。

自然は大切にしなくては。

 

もうすぐ大型連休ですね。

みなさまもご旅行など行かれるのかな?

限りあるこの人生の時間を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

★イベントやお知らせなど↓

*****

2023年5月から、スピリチュアリズムの基礎知識を学べる「基礎クラス」と「ミディアムシップのクラス」など、新学期が始まります。

日程を下記リンク先でお知らせしています。

私もここで教えています。

 

 

 

 

 

 

*****