スピ系の人たちが、さかんに「12月22日から‟風の時代”がやってきた!乗り遅れるな!シフトしろ!」って言ってたりするんですけど、
ホントに風の時代とか来てるの?
そもそもそれは、占星術、ホロスコープで星の配置が大きく変わり、土の時代から、風の時代へってことらしいのですが、
占星術じゃない人たちまで、みんなが風の時代、風の時代と言っている。とりあえず流行りには乗っかっとく?!(苦笑)
時代の変わり目・・?
コロナで、経済活動がセーブされているので、東京の空もきれいになりました。
夕日も星空もとてもきれい。
自然を大切にすること大事!
実際にはいろいろなことが起こっているのでしょうけど、ちょっと目線を変えてみたら、地球が自分で地球環境を守ろうとしているのかなぁって、そんなことも考えてしまいますよね。
12月22日の夜、空はなぜか明るく感じて、
「風の時代っていうけど、風の時代なんて来てるの?」
って問いかけてみた。
その場では何も得れなかった(そもそも、その場で何か得ようとも思っていないし・・)。
でも、その夜、なんとなく神様と野草のカードを引いてみた。
↓これね。
そしたら「志那都比古神(シナツヒコノカミ)」というカードが出た。
シナツヒコノカミ?
知らんわっ!
って思って、ちょっと調べてみたら、この神様
「風の神様」だったー!!(笑)
風の時代は来ているようだな~。
シナツヒコノカミ様、ここにいらっしゃるようです。
奈良県、龍田大社。
コロナが落ち着いたら、今度行ってみよう!
あたたかくして、風じゃなくて、、風邪をひかないように過ごしてくださいね。