ミディアム的な感覚について、少し掘り下げてみます。
前回の記事で書いた「霊嗅覚」についてです。
どこからともなく、ある種の匂い・香りがやってくるというのは、ミディアムでなくても感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
とくに身近な方が亡くなったりしたあとで、その方の香りが漂ってきたとか、香水とか愛用されていたのならよりわかりやすいですね。
タバコなどその場にないはずなのに、タバコのにおいがしてきたとか、お線香のようなにおいがしてきたとか。
ペットの場合もあるかもしれません。どこからともなく、可愛がっていたワンちゃんのにおいがしてきたとか。
そんなときは、霊界から大事な方や、お知り合い、ペットちゃんがあなたのそばにやってきているという合図かもしれません。
そんなふうに、ミディアムでない方でも、霊嗅覚というのは感じられるものかと思います。
大切な方を亡くして、「もう一度会いたい、姿を見たい!」と思われる方は少なくないでしょう。
私たちは、姿を“見る”ことにどうしてもこだわりがちですが、霊界の方々は、そうやって“におい・香り”にして、自分の存在をあなたにわかるように伝えてくれているのではないかと思います。
それだって、素晴らしいこと!
ここにいるよ!と伝えてくれていますね、きっと。
オンラインでの個人セッションのご感想をいただきました。
https://coubic.com/medium-kiyomi
↑こちらで、レビューをご覧いただけます。
どうも、ありがとうございます。感謝です。
また、このブログにも、日々たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございます。
どこかで紹介してくださったのかな?ありがたいことです。
今日も東京方面は暑かったですね。
コロナ+熱中症にもご注意ください。