年末をEnjoy!(横須賀編) | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

おかげさまで、無事に今年のお仕事もすべて終わり、私は年末をエンジョイしております。

(まぁ、いつも比較的遊んでばかりいますけど^^;)

 

ちょっと前になるのですが、横須賀に遊びに行ってきました。

横須賀にお住まいのお友達がいて、案内してもらいましたー。

 

写真上:横須賀の海辺の「三笠公園」

クレイジー・ケン・バンドの歌にも歌われている“ドンつきの三笠公園”!

古いけど、渡辺真知子さんの歌にも出てきますー。“みかさ港にキララ日が沈む・・・”♪

写真下左:横須賀の港。米軍の空母が来ていたようです。空母には6000人くらい乗っていると教えてくださいましたー。すごーい!

写真下中:スカジャンとかで有名なドブ板通りのお店。アメリカ~ンな雰囲気の通り。夜はパブとかにたくさん人が出て、とてもにぎやかだそうです。

写真下右:上は三笠公園の戦艦みかさ。見学できるようです。見学しなかったけど。下はドブ板通りの観光案内所かな。

 

京急の横須賀中央駅は、電車の発車のメロディが山口百恵さんの「横須賀ストーリー」のメロディなんですが、イントロつきのメロディでなんだか関心するというか、そこにイントロあるんだーって笑えました!

 

今度は、横須賀名物「ポテチパン」(ポテトチップスがパンにサンドされているらしい)を食べた~い!

 

やさしいお友達、ご案内ありがとうございました。

また、行くからよろしくね!