今年(2018)のロンドンの観光レポートです。
AFC「ジャパニーズ ウィーク」の前にロンドン市内をちょこっと観光してきました。
「ビッグベン(エリザベスタワー)」は、改修工事中で、足場で覆われていました。時計だけ見えてます。
いつもの雄姿が見られないのは残念ですが、こういう姿も見られる時が限られているのでレアかもしれません。
テムズ川をはさんで対岸の観覧車「ロンドンアイ」
ビッグベンの近くの「ホース・ガーズ(Horse Guards)」にて。
騎兵隊のりりしい姿。
靴を履いているみたいなお馬さんもかわいい。
一緒に記念写真も撮ってもらえますよ。
彼らは何も言わないので、黙って撮っていいみたいです。
私も横に立って一緒に撮ってもらいました。
よい思い出になりますね♪
********
《私の個人セッションご予約について》
*申し訳ございません。7月分はひとまずすべて満席となりました。 ありがとうございました。
★品川 (品川駅から徒歩約5分のお部屋)
8月分未定。
★横浜 (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)
8月23日(木) 14時~、15時~。
9月5日(水) 14時~、15時~。
★大阪 7月29日 満席となりました。次回は8月19日予定。
お急ぎの方は、川崎駅周辺のカフェ等であれば、平日の午後、若干、調整させていただきます。
川崎の平日昼間でも7月分のご予約は満席となりました。
========
すみませんが、多忙のためセッションの枠を少なくさせていただいております。しばらくは、上記の日時でのみ受付させていただきたく思います。
上記のうち、空きがあれば前日の午前中までお申込み承ります。
また、上記日程は個室のセッションルームとなりますので、女性の方に限らせていただきます。(男性の方は基本的にカフェ等で承ります。お問い合わせください)。
※日曜日はクラス(講座)があるため、お時間とれません。
(社)日本スピリチュアリスト連盟の正会員様は、都内の他会場でのご予約も可能です。連盟のサイトからご相談ください。
*ご予約、お問い合わせはメールでお願いします。
*ご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」(このブログのサイドにリンクがあります)をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。
ありがとうございます。