オーラ カメラの写真 | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

6月のイギリスAFC「ジャパニーズ ウィーク」で、私の担任になったテルマ先生は、オーラについて研究しているミディアムでした。

ご自身でオーラカメラを持っていて、それをカレッジにわざわざ持ってきてくれてセッティングし、それを使って、個人セッションでは、オーラ写真+リーディングをしてくださいました。

 

私のオーラ写真とテルマ先生からのメッセージ。↓


 

実際の写真では、赤と上部はマゼンタなのですが・・。

 

他のみなさんは、だいたい、3~4色の色があって・・。しかも、みなさんのはもっとパステルカラーというか、淡い色できれい・・。

 

通訳さんがみんなの写真を見ていたというけど、赤一色の人はいなかったと。いや、他の色でも一色だけの人はいなかったと。

一色だけの人はめずらしいようで・・。

私は多色持っているみなさんがうらやましい・・。

 

自分でも、赤とは超・意外でした!!

テルマ先生によると、赤の意味は、一般に言われるような「怒り」ではなくて、

・前進、前進、前進あるのみ!の前向きな人または状態。

・強いサイキック。

・強い自信(これは最近出てきたらしい)。

・みんな強い人と思っているけど、本当はとても繊細な人。

・(顔が見えないほど)強いエネルギーを持っている。エネルギーが充実している状態。(顔が見える人は、自分のエネルギーを出しすぎているんだそうです)

 

まぁね、自分を奮い立たせていかないとやれない仕事ばかりしていますからね・・。

 

テルマ先生は、来年のジャパニーズ ウィークには参加されないので、残念ですー。