いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
6月に英国で開催されるAFC(アーサー・フィンドレー・カレッジ)の日本人向きコース、『ジャパニーズ・ウィーク』ですが、
お問い合わせをいただいた方に、詳細を2日以内にメールで送らせていただいております。
いただきましたお問い合わせについては、全てお返事させていただいておりますが、
携帯メールアドレス(とくにezweb)やフリーメールアドレス(hotmailなど)を中心に、メールの不着が起こることがあります。
私のほうからご案内のメールをお送りしても、だいたいの方は、その後のお返事も何もありません。
それは構わないのですが、メールが届いているのかどうかわからないので困っていたりします。
「問い合わせしたのに無視されたと」か、返事しない人と思われたくないです・・。
私はお返事必要なメールの返信をしないことはおそらくありませんので、
もし、案内が届かなければ、メールの不着を疑っていただいて、ご確認いただくか、違うメールアドレスからご連絡いただく等、行っていただきますようよろしくお願いします。