金沢に行きました! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

投稿写真

金沢駅。なぜか和服姿の若い女性が多い!

 

投稿写真

 

主計町茶屋街。昔の町並みが残る。

 

投稿写真

 

金箔ソフト1,000円!!

金箔無しの300円のほうをいただきました!それでも美味し!

 

 


初めて金沢(石川県)に行きました!

加賀百万石の城下町。
きれいな町並み、金箔、加賀マダム達・・と、どことなくリッチな雰囲気が漂ってます(笑)
食べ物もおいしい!

個人セッションと観光^^。
疲れたので、白山ひめ神社はまた今度にしました~!



#金沢 #加賀百万石 #白山ひめ神社