スピリチュアル・ヒーリングを学びませんか? | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

霊界からのヒーリングエネルギーをヒーラーを通して、クライアントさんに届けるのが、スピリチュアル・ヒーリングです。

 

4月から、(社)日本スピリチュアリスト連盟にて、スピリチュアル・ヒーリング初級コースが始まります。くわしくはこちらをご覧ください。

 

ここでお伝えするスピリチュアル・ヒーリングは、私と仲間のミディアムやヒーラーが、それぞれのフィールドで学んできたものをふまえたうえで、考察と工夫をし、新しいスピリチュアル・ヒーリングの考えや手法も積極的に取り入れたものです。

 

チャクラを順番に癒すといった手法は、イギリス・スタンダードのようで、30~40年前にやっていた方法のようです(イギリスAFCの先生に確認済み)。

私はそういうのも学びましたが、実は、自分のなかで(直感的に)かなり違うと感じていました。

たとえば、ヒーリング中に、早く違うポイントに手をもっていきたいという衝動に駆られる、色の光線のイメージを使って癒す、ヒーリング中にその人の悪い所や、病気の原因がわかってしまう・・。

そんなことが自分の中でかなり頻繁に、いやきっと毎回、起こっていました。

結局、ヒーリング中に本当に使っていたのは、霊界がその都度教えてくれたことだったようです。現在もそれらは自分のなかで変化しつづけています。

 

伝統も大事ですが、霊界は進化しています。

携帯電話だって、ガラケーが少なくなりスマホになっているように(いや、30~40年前ではポケベルの時代かな?)。

人間の文明や技術も進んでいるのに、叡智のある存在の霊界が、昔のままでいるはずがありません。

 

基礎を踏まえた上で、もっと自由でフレキシブルな新しいヒーリングをともに探っていきませんか。既にヒーリングを学んでいる方、ヒーラーの方も、ご自身の可能性がよりいっそう開けることと思います。

 

(社)日本スピリチュアリスト連盟