街でスカウトされました! | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

街でスカウトされました!

この歳(アラフィフ)まで生きてきて、先日、生まれて初めて最寄り駅の駅前でスカウトされました(笑)

「あの~。テレビとか、タレントとか、モデルとかご興味ありませんか?
お上品な感じで、キレイだったので、声かけさせてもらったんですけど…」
そう言って名刺を出されましたが、近眼(もしくは老眼?)の私には文字が小さくてわからない!

「ないです~!」

と言って、逃げ去りましたが、あのままついて行ったら、今頃、私はどこに売られているのか?
もしくは、何か高額商品を買わされているのか?

「あんたの目は節穴か~!」とか、
「マニア向けビデオのスカウト?」とか、
果ては「私だって、まだスカウトされたことないのに、悔しい~!」という声まで、
家族では大いに盛り上がり、ブログのネタにもなったから、まぁいいか?!

ホント、ついて行ったらどうなるんだろう?

#スカウト #テレビ #アラフィフ