私は近代スピリチュアリズムを信じて、それを人生に生かし、みなさんにも生かしてもらえるように、またスピリチュアリズムの考え方・哲学を広めるために活動をしていますが、同じところを目指している方もたくさんいらっしゃると思います。
あるいは、スピリチュアリズムではなくて、他のスピリチュアルな考え方やセラピーなどで、人生の生き方を探求されている方もたくさんいらっしゃると思います。
富士山に登るルートがいろいろあるように、
山に登る道はいろいろ。
それぞれがそれぞれの道を選び、信じて登ればいいのではないかと思います。
自分の道を頂上目指して進んでいれば、他の人がどのルートを登っていようが、そんなに気にしなくていいのでは?と思います。
良い意味での、Going my way(我が道を行く) ってやつですね!
みんなが光に到達できますように!