いよいよ来週には、我らがSimoneさんの来日だというのに、なんだこのタイトル!?
実は、我が家のトイレ(ウォシュレット)が、壊れまして、先日取替えました。
なんだかデザインもすっきりしまして、センサーなどの表示ライト類がLEDになって、近未来的というか、かっこいいことになってます(笑)。
除菌水とやらが、使用前・使用後に勝手に噴霧
されまして(ふなっしーの「梨汁ブシャー!」ってイメージです)、そのときに
LEDライトが点くのですが、それがまた、無駄にかっこいいです(笑) TVでCMやってますね。
オート洗浄とかで、使用後も、頼んでないのに勝手に流してくれます(笑)。
これに慣れると、他所でトイレに行ったときに流さずに帰ってしまいそうで、ちょっとコワイです。
しかしながら、新年早々、結構な出費です。