サイキックは鍛えられる!&つぶやき・・ | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

サイキックな能力は鍛えられると思っています。

そう、練習次第で!


いま、私がやっているのは、朝の「めざましテレビ」の「めざましじゃんけん」!


テレビの出演者とじゃんけんをしますグーチョキパー

こちら側は、デジタルテレビの「青=グー」、「赤=チョキ」、「緑=パー」のボタンを押して勝負します。


私はいつも、かなりの確率で勝っていますよ!

あいこのときもありますが、負けはほとんどないです得意げ


みなさんもやってみてください!


===

つぶやかせて!(笑)


流行語大賞・・・4つも大賞にせずに、1つに決めれば!?

いろんな場面で決めにくいのを決め、絞っていくのが人生・・(笑)

まぁ、どうでもいいからいくつあっても、何でもいいけどさ~。

4つも大賞って、じぇじぇじぇ!

いつ決めるのよ!今でしょ!


トム・ハンクス氏の英語がとっても聞き取りやすい!なぜ?!


ウサギ様の換毛期・・・我が家のうさぎちゃんの毛が抜ける抜ける!

面白いほど抜ける!

けど、また生えてくる。

うらやましい人が多いだろうな(笑)


食品偽装・・・またかって感じですが・・。

みんなそんなに本物と思って食べたり、利用したりているのかな?

ある程度、ホントかなー?とか思いながら利用しているのでは?

私は高校生のときから「クルマエビ」はホントに少ないから口に入らないよーと

バイト先のデパートのおじさま店員に聞かされていたので、

おそらく車えびは簡単にメニューにはならないだろうと・・。


富士山遭難事故の救助隊が救護者を落とす・・・

うーん。切ないです。けど、一概に救助隊を責められない・・。

あってはいけない、二重事故という感じですね。

三重事故にならないで欲しいです(みんながあまり救助隊を責めないでほしい)。

趣味もいいけど、命は大切に・・・。




ペタしてね


読者登録してね