講義中の私のオーラ | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

私のクラスの生徒さんいわく、

私がクラスで講義をしているとき、そのオーラがめっちゃ広がって輝いているそうです。


個人セッションのときも、人のオーラが見えるというお客様に言われたことがあります。

「さぁ、始めましょう!」と言って、私が霊界通信の仕事をし始めると、オーラがまぶしく輝きだし、その人が言うには、私のほうを見るのも大変なくらいまぶしかったと・・(その方がオーラを良く見える方だったからというのもあるでしょう)。

それで、「ではこれで終わります」と、通信をやめたとたんにオーラがシューっと縮んで、それがとても面白かったと・・。


スピリチュアルな仕事をするとき、オーラが広がるというのは、本当かもしれませんね。


これは、私自身も見た経験があって、先輩が雑談をしているときはふつうなのに、スピリチュアルな話をしだすと、急にその先輩のオーラが輝いて大きくなるのです!


みなさんも観察してみては・・?




↓こちらもポチっとお願いします^^。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



ペタしてね