AFCにて(学びの記録3) | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

先ごろイギリスにお勉強に行った話をシェアしています。


先日書いた個人セッションの体験談も、ひけらかしたいのではなく、「スピリチュアル・アセスメント」という個人セッションでは、こういうような内容・メッセージが受け取れますよ・・というサンプルと思ってみていただけたらと思います。


さて、毎日、朝9時30分からのメディテーションが終わると、レクチャーの時間です。


今回も先生方が力説していたのが、「SpiritualismのPhilosophy(哲学)を大事にしてください」ということ。

私もその通りだと思います。

霊能力だけがあっても、仕方ない。何にもならない。むしろそれだけなら、無いほうがマシかも・・。


Spiritualismの正しい哲学・知識・考え方・があってこそ、霊能も生かせるというものです。



レクチャーのなかから、少しお伝えします。


★人生とは、選択。自分でいろいろな選択ができる。


★ミディアムは、常識的な人間になること(常識を身につけること)。


★霊界に「あなたと話したいけど、あなたがいるかどうかわからない・・」と言ったら、もう交信できない。


★ミディアムシップやスピリチュアル・ヒーリングは、あなたにやる気が必要。「やりたい!」と意思を示すこと。


★ミディアムシップは、時代を経るごとに、だんだん良くなってきている。


★ミディアムシップは、自分の中にある哲学が大事。心にふれるようなデモンストレーションなどは、哲学があってこそ生まれる。


★町のあちこちで怪しげな人が、スピリチュアリストとしてはたらいていることは悲しい。こういう人がスピリチュアリストと思われることが残念。


★“七大綱領”を大切に。勉強していることが大事。


★柔軟でありなさい。霊界の計画がある。私たちは霊界のためにはたらく。


★自分の感性に自信を持って。



愛のあるミディアム☆Kiyomi-Yoshida-ipodfile.jpg
↑カレッジの中庭にあった少年・・天使?!



いつもありがとうございます♪

ランキングに参加してます。↓ポチッとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ペタしてね