おそらく、世界的にみて、現在、近代スピリチュアリズムの最高峰「SNU(The Spiritual National Union)」の、教育機関である「AFC(The Arthur Findlay College/ザ・アーサー・フィンドレー・カレッジ)」にて、来年6月、日本人向けコースが開催されます!
ついに、AFCのサイトでもプログラムが発表されました!
http://www.arthurfindlaycollege.org/prog2013/course26b-13.html
AFCのほうも、日本人の方がみてもわかりやすいように、日本語訳も載せてくれています。(実際、ここまでやってくれるとは想像していなかったので、感激です!)
この日本語訳は、いつもお世話になっているロンドン在住の通訳さんが書いてくれまして、私も監修といいましょうか、少しかかわらせていただきました。
くわしくは、またお話しますが、これは、画期的なことなんです!
これまでも、イタリアン・ウィークとか、スエーデン、ドイツ・・など主にヨーロッパの各国の人向けに、それぞれの言語でコースがありましたが、アジア向けのコースはなく、はじめて日本人向けコースが行われることとなりました。
近代スピリチュアリズム、そしてカレッジの歴史の中でも、記念すべき一歩ってところでしょうか!
開催にあたって、ご尽力いただいたコース主任のSimone Key先生にあらためてお礼申し上げます。
そして、来年は、みんなで行きましょう!
日本人向けコースなので、はじめから通訳さんが付きます。英語ができなくてもひとまず大丈夫です。
ツアーを組んで、ご案内いたしますよ!
みなさん、いまから、休暇願と旅行資金の準備をよろしくお願いします♪