ストーブ出した〜 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

Azukiさんに撮っていただいた写真ができあがってきて😍まずはLINEでデータをいただいたんだけど、画質が少し落ちるとのことで、DVDデータが届くのを待つ😊ここでの更新も、ちょっと待ちにしておく〜😆
毎回「撮ってもらってよかった」って思うけど、今回は更にその気持ちが強く❤️ココちゃん、本当に可愛い😍その写真はしばしお待ちあれ😆

にしても💦
ゾーイの映え方が凄まじい🤣
しっかりモデルさんこなしててウケるし🤣ほんと、カッコよく写してもらって、幸せ者だー❤️ゾイちゃんの写真もいっぱいあるので、また後日に👍

で、撮影当日、私まで殺されそうなくらい殺気だっていたデヴォンちゃん😆
今朝もあちこちの水飲み場で水遊びしてて可愛かったので、股で歯がいじめ🤣や、寒いこの時期、もう甘えん坊すぎて可愛すぎて抱きしめすぎちゃう😍デヴォンは私が頑張って撮るか〜📸

さてさて‼️
私、空気吸ってるだけでも太ってしまう年頃で😝毎年サイズアップしていて、いよいよ着る服がなくなってきた😭

久々の県またぎでアウトレットに行くのも考えたけど、結構もう飽きた💦近くのショッピングモールもつまんないし。。。

だから今日は、ららぽーと東郷に初潜入❤️うちから30分の距離だから、意外と近い🚗
張り切りすぎた😝
だけど、なるべく人のいない時間にささっと買い物を終えたかったので👍

L.L.Beanのベストが欲しかったんだけど、サイズ感がネットショップじゃわからなくって、実店舗で試着したかった❤️大きくなった体にはUSサイズが嬉しすぎ🤣

8000円以上のお買い物で、4000円のブランケットが2000円になります‼️とのことで、ベストと共に2枚買ってきたよ、隙間風が激しい昭和の家に住む寒さに弱いヒト達に😍😻😻😻
4000円だと考える金額だけど、2000円だと躊躇なく買ってしまうね😆
結構なサイズでしょ?これで2000円は安い‼️さっそくゾイちゃんのお気に入りに😻

けど、ストーブ出した〜💦

朝晩、急に寒くなりましたが、皆さん、お身体に気をつけて〜‼️