寒いから | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

突然寒いね💦

ソファーに毛布を広げると、我が家イチ、寒がりのゾーイが入り浸り😻

そしたら2番目に寒がりな兄ちゃんがやってきて。。。

「毛づくろいしろや」って😆


この2ぴきは、もうすでに「布団に入れてー」と夜やってきてくれて、毎晩幸せを噛み締めている😍猫飼いにとっては最高の季節になってきたね❤️


先日の撮影の前日。。。

減薬のせいか、あまり調子が良くなくて、ギリギリまで悩んだけど、シャンプーすることにしたココちゃま❤️

液体のお薬を飲ませると、ヨダレがダラダラアゴに流れてさ💦ヨダレなだけに拭いても綺麗に拭えなかったから、アゴが汚かったんだ😅

調子のいい時間にちゃちゃっと洗って、ドライヤーをば〜♪

ドライヤー後、腕がココちゃんの抜け毛で毛むくじゃらすぎて、一瞬「いよいよ男になった‼️」って思った😝


減薬無理だな😅

今週中に病院に行って、お薬追加してもらお👍