息継ぎ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

昨日ピザハットお持ち帰りだと50%OFFだというので買って帰ったら♪

ピザを入れてくれた袋にココちゃん入り浸る( ´艸`)

アホ毛も気になるところだし、体毛もワッサワッサしていたから昨日はシャンプー( ´艸`)よって、今はこの写真よりも綺麗に変身しているので、ご心配なく(笑)

 

ココちゃん、この↑袋に顔も突っ込んで寝ていたけれど。。。ほら、まるでストッキングを被っている人みたいな感じで!ビニール袋に顔をベットリつけて変顔で寝ていた(笑)けど、「息できんじゃん!!」と、ちょっと心配(^▽^;)そしたら、やっぱり30秒ごとくらいに袋から顔を出して息継ぎしてて、めっちゃ大爆笑( ´艸`)そのストッキング顔の写真を撮ろうとカメラを取りに行っている間に、この奇行は終了で残念無念だったわ〜。(´д`lll) めっちゃ可愛かったのに、残念!!

 

さ!

今日の仕事が終わり、血相を変えて会社を飛び出し、閉店ギリギリのホームセンターに滑り込みセーフして( ´艸`)無事欲しいものをゲットして家に到着すると、会社から電話が〜(^▽^;)ちょっとビビる。。。「あれがバレたか?」なビビることしてきたから(笑)

 

けど「明日、休んでいいよ〜!」との朗報(・∀・)

 

実は9月末か10月に「ソロキャン行きたいな〜」って思っていたのだけど、ここ最近の大雨や台風や地震で、すっかりそんな気持ちも萎えてしまい、「どうすっかなー」「有休申請する?しない?」と悩んでいたのだ(^▽^;)だから明日1日休み貰えたことで、とりあえず気も進まないし9月のキャンプは無しにして♪10月に行く気になったら行ってこよ〜!

 

ってことで!

明日はペギー連れてプチお出かけしてきまーす(・∀・)

猫ちゃんズ、ごめんにゃー!!

せっかくの平日休みだから、このチャンスは逃したくないにゃ( ´艸`)