充実した1日♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日は充実した一日♪

朝から、年に一度のカーコーティング!!

正直、高いし、やめておきたい気持ちが(^▽^;)

だけど、よっし〜が「絶対に外せない」と毎年繰り返してきたことだから、やっぱり続けなきゃね♪まして、洗車もあまりしない私だから、コーティングは必要だしね( ´艸`)

 

その後は、ひでさんのお見舞いに!

随分と呼吸も楽になったようだし、おしゃべりしていた方が痛みも忘れられるってことで、随分と長居しちゃいました♪1対1でお話しするのは初めてだし、がん患者として、そして医師として、んでんで、夫としての気持ちを聞けて♪オフ会のことも色々とお話を聞けて、背中をポーンと押してもらって、本当に今日は会えて良かったです(・∀・)

ひでさーん!!

次は、1月か2月に企画するので、それまでにしっかり体力UPしておきましょね♪

 

そして今日はペギちゃん、社交界デビューでした(笑)

トナカイペギーも様になってるでしょ!?( ´艸`)

 

三河安城にあるChou&Creamで毎年行われているクリスマスパーティーに行ってきました!!前回はね。。。多分4年前!!らぶちゃんとココちゃんを連れて遊びに行った♪その後は、闘病もあって、「この時期に人混みに行くのも怖いし」ってことで、欠席続き(^▽^;)

 

今年もちょっと悩んだけれど、行くことにしました!!

だって、ペギー、行ったことないもんね♪そして最近はお留守番続きで、つまんない毎日だもんね〜!

らぶねーちゃんの「お出かけ用カラー」を初めてつけた♪

ペーちゃん、ねーちゃんのカラー、似合ってるね( ´艸`)

ちびっこサンタとも仲良くできたし( ´艸`)

ワンコ用チキンも頂いたし♪

小型犬が大多数のパーティの中、大型犬は珍しく、そして本当にたくさんの人に可愛がられた1日(*^-^*)お腹も胸もいっぱい(・∀・)

だから、お店の中でバッタンキュー乃助(笑)

久々お出かけしたから、本当にはしゃぎまわって、可愛がられて、至福のひとときだった模様です( ´艸`)連れて行って良かった〜♪

 

そして、私の至福!!

これのために、昨日から肉抜きしていました!!

「昨日から」って、短すぎ?????(笑)

大きな大きなローストターキー!!

明日からまた仕事頑張れるね( ´艸`)