四十九日前日 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

あぁ。。。
もう四十九日の準備がさ、全然済んでいなくって。。。
毎日「仕事帰りに、あそこに寄って、あれを買って~」とか色々と思うのですが、毎日「今日は本当に疲れたから、明日でいいや。。。だって、本当に疲れたんだもん。。。明日にしよう!」が積み重なり。。。

気がつけば、今日しかないじゃん(笑)

「今日は早めに仕事上がらせて」と言ってみるものの、定時に近づくごとに仕事量が増え。。。なんでじゃ(°д°;)1時間の残業を経て「本気で帰らせて!!」とお願いして、お目当てだったお花屋さんに滑り込みセーフ!!ここのお花屋さん、お友達に教えてもらってから、らぶの時からずっと御用達です♪せっかくの節目だもの、絶対にらぶちゃんと同じお花屋さんにしてあげたいしね♪

って、私の変なこだわりと、私の準備不足で、わがまま言って帰らせてもらった結果になりました(笑)

家に帰ってからは、「御布施」の封筒に、筆ペンで名前書き。。。
私の絵を見てもらってもわかると思うんですが、字も汚いです(笑)
泣きそうになりながら、一生懸命書きました。。。
「やっぱりこんなことなら、誰かに頼めばよかった!!」って後悔しながらね(^▽^;)

本当にね、知らないことが多いのです(^▽^;)
最初は「プリンターで印字すればいいや」って思っていたのですが、調べるうちに「プリンターではなく、自分で書きましょう」みたいな感じで(°д°;)会社の人にも「そんなの、心がこもっていればいいんだよ!!」とアドバイスいただいて、頑張ってみたものの。。。結果、半泣きでした(笑)

どうか、明日、お坊さんに「出直してこい!!」と怒られませんように(笑)

明日!!!!!
しっかりとしてきますね(・∀・)

よっし~は、これからも、ずっとずっと私の側にいるけれど♪
とりあえず、よっし~が極楽浄土に行けるようにお祈りしますね!!