思いがけない出来事 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

台湾まであと1週間!!!!!
なんなんだろう。。。
1週間後には海外にいるというのに、何一つ準備していない、この余裕な感じ尋常じゃない。。。(^▽^;)全然海外旅行慣れしているわけじゃないので、まぢヤバい感じ(°д°;)なんだか、「パスポートは持ったけど、財布を忘れた!!」くらいの忘れ物しそうな予感が(笑)

ちなみに、「台北はタバコの吸える場所が少ない」と聞いてドキドキしていましたが。。。
すごいよ~♪
4月に入ってから、タバコ買ってないし~о(ж>▽<)y ☆
って、まだ11日しか経ってないけど(笑)

だけど、よっし~も私も、今月に入ってから1本も煙草を吸っていません♪
もう息が吸いやすいし、痰もからまないし、味もはっきり分かるし、気持ち悪いくらい高い声が出ることもあるし(笑)
ただ、電子タバコは吸ってます( ´艸`)
しかもニコチン入り(笑)
これから、少しずつニコチンを抜いていきますよ~♪ただ、リアタバ(本物のタバコ)をヤメただけで、こんなににも息を吸いやすいのか!と感動したので、ちょっと先が明るいです( ´艸`)

ただ、思いがけなかった出来事。。。
「これ以上、税金として収入をもぎ取られたくない」との想いもあって禁煙を始めましたが。。。
数日前に知りましたが、驚くことに私達が吸っていた煙草の増額はゼロ!!!!!(笑)かわらんじゃーーーん( ´艸`)

写真向かって、だるまちゃんの右側の赤、紫、シルバーが、電子タバコ♪
ここら雑貨でごちゃごちゃだけど、旅行までに片付けなきゃ(°д°;)

お留守番中、猫様とチビッコギャングのコラボレーションで。。。
猫様、棚の上の雑貨を落とす→チビッコギャング、拾って遊ぶ→ペットシッターさん恐怖で逃げる(笑)
週末はイタズラ防止の片付けに明け暮れます(^▽^;)


2014/5/18のオフ会!!
今の所、10名の参加者が集まったそうです~о(ж>▽<)y ☆
きて♪みて♪さわって♪←ふるっ(°д°;)
って、触るのはNGですが(笑)、興味のある方は、詳細をこちらから~♪

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村