今週も楽しいお出かけ&味覚障害 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日は朝から岐阜へ~(*^▽^*)
$よっし~のガン闘病記
紅葉がめっちゃ綺麗でしたよо(ж>▽<)y ☆

で、特に紅葉が目当てだったわけでもなく( ´艸`)
お目当てだったのは、ラブラドールのドッグショー!!!!!!!
チビッコギャングの犬舎も参加だったので、成長をみてもらおうと足を運びました♪
$よっし~のガン闘病記
左から3番目の黒い子が、チビッコギャングの異父兄弟で、見事3位入賞!!!!!
初めて見るドッグショー、しかもショータイプのラブラドールがいっぱいで感動的でした♪
チビッコギャングも可愛がられる人に「美人だね~」と褒められ、よっし~終始ニタニタでした( ´艸`)

それに今日は、ネットでお友達だった方と初めてリアルでお会いしました!!
「遊ぼ~」と言えども、遠距離な上なかなか都合が合わず、約9年経ってました(笑)
今日は、沢山の人と「はじめまして~」して、本当に刺激的で楽しい1日でした(^_^)v


さてさて、よっし~ですが(^▽^;)
今までは、それほど味覚障害が起こっていませんでしたが。。。
てか、味覚障害よりも「食べたくない」とか「美味しく感じない」程度だったのですが、最近魚介類が苦く感じるようになったそうです。それに大好きだったハッシュドポテトも「苦い」だって(°д°;)
やっぱり年内、休薬が良いな♪
年末年始、味覚障害だったら可愛そうだもんね(^▽^;)
$よっし~のガン闘病記
次の土日は、なんと今年2回目の京都です!!!!!
次こそ紅葉を楽しんできますよ~о(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村