悲しくて切ないコト。。。 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

大好きなお友達、はなさん。。。
ご主人が昨日亡くなられたようです。。。
先月のオフ会で、リアルで「はじめまして~」したはなさん。。。
「次回の時はパパさんも一緒に!」なんて話したばかりだったのに。。。

パパさんね、緊急入院するまで、しっかりと仕事を頑張っていました。
はなさんや子供達に心配をかけないように(推測ですが)、一人で毎回診察に向かい、採血結果も家族に内緒。
緊急入院で体調もままならないのに「オフ会に行っておいで」と、はなさんをオフ会に送り出してくれた。

どんだけ頑張りやで優しい人だったんだろう。。。
なんだか、切ないです。。。
どうか痛みや不安から解放されて、天国で健やかに暮らせるように祈っています。
そして仲良し家族だったから、はなさんや子供達が心配です。。。
突然いなくなってしまったパパさんへの思いは、相当悲しいことだと思います。
どうか、心癒される日が1日でも早くやってきますように。


で、昨日はよっし~グロッキーだったようで(°д°;)
グロッキーなまま、よせばいいのに芝生のお手入れを。。。
夜勤週な私が起きる夕方にはソファーでグッタリしてました(><;)
しかも「おれ、ココなんにもしてないのに~!!」って、手の甲にカサブタが数カ所(^▽^;)
寒くなってきて乾燥してるし、知らず知らずの内に手荒れしていました。
ゼロックス療法している皆様、気をつけましょうね!
ちなみに今朝、「昨日あれから(夕食後)腹へってパン食べちゃったよ~」って言ってるくらい食欲はあるようなので、大丈夫です(^▽^;)

そして、大腸がんブログ村からきてくれている皆様へ♪
なんだか先週から、ブログを更新しても、ちょくちょく反映されないことが多いです(^▽^;)
ブログ村で更新されていなくても、私達は元気なので、御心配なく( ´艸`)
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村