セブ3日目〜ぎょぎょっ!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今朝2日目の後半をアップしたばかりですが、ささっと3日目の前半の話しを続けましょう♪

楽しくて大満足な2日目が終わり、3日目のスタートです!!
「綺麗な朝焼けが見えるかなぁ?」と期待して私は早起きでしたが、よっし~はなかなか起きれない朝でした(^▽^;)

3日目も快晴♪
プライベートビーチですヾ(@°▽°@)ノ
$よっし~のガン闘病記
朝早かったので、プライベートビーチの最前列のベッドを陣取る事ができました♪

んで、ここのビーチ、評判通り凄い事になってました!!
誰の写真や動画を見ても、魚がうじゃうじゃしていたので期待大!!
だけど「本当にそんなにいるの????」と疑う気持ちもあったのだけど。。。

見て見て~~~~~!!
よっし~が魚のボスになったみたい(笑)
$よっし~のガン闘病記
とにかく、このシマシマ模様の魚が多い!!

だけど、ちゃんとカラフルなお魚さんもいるよ♪
$よっし~のガン闘病記

この子も多かったな~≧(´▽`)≦
$よっし~のガン闘病記

この子も綺麗でしょ?
$よっし~のガン闘病記

もはや、魚だらけで泳げません(笑)
$よっし~のガン闘病記

朝食のビュッフェでパンを持ち帰り、それを餌付けしたから、よけいに魚が集まってきました♪しかもね、砂浜から2メートル先くらいの浅瀬に魚がウジャウジャしているくらい、深い場所でなくても魚が楽しめます( ´艸`)ちなみに、ペットボトルに入った餌付け用の餌も売ってます♪

もう少し泳ぎ進むと、見える景色も変わってきます♪
$よっし~のガン闘病記
あれ。。。
わざわざアイランドホッピングに行かなくっても綺麗な珊瑚や魚が!!
すげーよ、ここのプライベートビーチ!!

そして浅瀬にはいない魚がちらほら!
$よっし~のガン闘病記

もっと先にある浮島までいくと、そこにはまた違う魚がいるらしいので頑張って泳ぎましたが、途中、潮の流れが速すぎて全然進まないし(><;)ライフジャケットもフィンも付けずに浮島に行っている人もいるのに、行けない私はなんだったのだ?( ̄ー ̄;

途中よっし~が興奮して指をさすから、何があるのかと目を凝らすがわからず。。。
よくよく注意して見てみると、いたよ!!
ほっそ~いお魚さんが♪
$よっし~のガン闘病記
ちなみに、夜に懐中電灯でシュノーケリングを楽しんでいる人もいましたよ!!
潮もだいぶ引いていて、珊瑚の凄かった場所が浅瀬に変貌!!
それはそれで、楽しそうですよね~♪

本当に凄いプライベートビーチでした!!
ホテル内にはプールもありますが、私達は断然ビーチ派( ´艸`)
またここにくることがあれば、絶対にどこにも出かけずにビーチに入り浸りたい!!そんな感じのワクワク感満点なプライベートビーチでしたヾ(@°▽°@)ノ

さ、次は3日目の午後のお話!!
よっし~の念願叶う午後なのです♪

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ