ただいま〜♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

昨日無事に帰国しました~♪

たっぷり遊んで、たっぷり食べて、たっぷり癒されてきましたヾ(@°▽°@)ノ
$よっし~のガン闘病記
ホテルの部屋からの眺望♪

闘病ブログに旅行記はどうかと思ってましたが。。。
「闘病中でも旅行には行けるよ!」みたいなテーマでこちらに旅行記をアップしていこうと思います♪だって、結構「手術後だし」とか不安があって旅行を諦めている方もいらっしゃるだろうし、「なんとかなるさ」的なレポートをお伝えできればと思います(*^▽^*)

プライベートビーチに♪
$よっし~のガン闘病記

お魚に♪
$よっし~のガン闘病記

書きたい事が沢山あるので、ネタのない(笑)、次の診察(17日)まで、たっぷりと少しずつアップしていきますね♪

そうそう!!
FBには写真をアップし終えているので、私の本名を知っている方でお暇な方は是非^m^

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ