Time's UP!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

うほほほ~!(´Д`;)
あっという間にGWが終わってしまって、今日から仕事!!
GW一体何やってたんだろう。。。
ってくらい、なーんにもできてないワタシ( ̄Д ̄;;
完全にお尻とソファーがくっついてしまってました(;^_^A

GW中に色々と書きたい事もあったのに。。。
皆さんのブログは毎日読んでいて、声を掛けたいのに掛けられずにいました。。。なんとなくココ数日、心は慌ただしいのに、身体が動かない毎日でした(^▽^;)ごめんなさい。

さてさて、その後のよっし~ですが!
咳もかゆかゆも治まりました♪
ってことは、アレルギー????????
ワタシの事「アレルギーばっかり」と馬鹿にしてる癖して、自分だってアレルギーの薬で咳もかゆかゆも治まってるし( ´艸`)
$よっし~のガン闘病記
4日は、お友達宅にて「何回目?」な退院祝いをして頂きました♪
ヘルシーな和食の美味しいお弁当に、トレーニンググッズなどをプレゼントして頂きましたヾ(@°▽°@)ノ食べて飲んで笑った後は、皆さんにお付き合い頂いて、体力UPの為に海沿いをお散歩!!皆さん、ありがとうございました♪

って、駆け足に書き綴りましたが。。。
Time's UPなのです(^▽^;)
とうとう明後日、セブゥに向けて飛び立ちます!!
まだまだ沢山しなきゃいけないことがあるので(GW中にやっておけ!みたいなw)、これにてドロン( ´艸`)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ