術後13日目〜転移性肝臓がん手術 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

病室に到着すると、ベッドであぐらをかいてiPadでお遊び中のよっし~発見!!
「今日は調子良さそうだなぁ~」って思って声をかけて気がついた!
酸素マスクが外れて、鼻の穴に入れる酸素チューブになっていた♪しかも約2週間ぶりに心電図も外れ、とっても身軽そうヾ(@°▽°@)ノそして、そして、「よっし~さん、4人部屋に移動ですよ~」と看護師さんがやってきた( ´艸`)
$よっし~のガン闘病記
前回4人部屋に移動した時は「え~~~!?」って感じだったけど、今回の4人部屋移動は「回復の証」と思えて嬉しかった♪
前回(実は前回の時、「オレはこの病院のこと、よく知ってるんだ」みたいな、どうでもいい話しをするオヤジが同室だったw)とは違う部屋で、視界が広い窓際のベッド♪特に不満を感じる部屋ではなさそう(*^▽^*)

だけど、夕方くらいから「具合悪い」が始まって発熱(。>0<。)
私が仕事に行っている22時頃には「8度8分まで熱が上がってきた。もうダメだ」とメール有り(/TДT)/よっし~が今回煩っている胸膜内に膿がたまる病気、膿胸は、高熱が出ることも症状。。。「大丈夫」だとは思っているけれど、よっし~のメンタル面が心配です(><;)昨日に引き続き0時で仕事を終わらせてもらい、明日は早めに病院に行ってきます!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ