ありがとう | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

よっし~がこんなことになってからというもの、何度「ありがとう」って気持ちになっただろう♪
しばらく連絡を取っていなかったり、顔を合わせていても挨拶程度だけの人だったり、プチッと切れていた縁が、またつながったりしました(≧▽≦)もちろん普段から仲良くしている人とも、絆が深まったというか( ´艸`)そして、このブログでお知り合いになった方々にも、沢山の体験談を頂いて、とても心強かったりします♪先日私が凹んでいた時は、「私とよっし~にしか起こり得ないこと」だと思い込んでいましたが、皆さん同じ経験をしていたことを知って、随分と気が楽になりました(*^▽^*)
皆さんから、沢山の元気を貰っています!!ありがとう!
きっと夫婦間でもそうです。
普段は「いて当たり前」みたいな感じだけど(^▽^;)今じゃぁ「一緒にいてくれてありがとう」なのです♪本人に面と向かって素直に言ったことはありませんが(笑)

で、よっし~の回復が遅く、ションボリしているよっし~を見ていると、「今週から1日仕事だけど、それでいいのか?」と思うようになっていました(^▽^;)大腸の時は、この頃には随分と回復していて数時間程度のお見舞いでも十分満足してくれていたけど、今回は「ナースコール押せないんじゃないか?」「悪いことしないか?」「ストレス溜め込まないか?」などと心配だらけです。。。それに、今の現状を夫婦で乗り越えたい気持ちでいっぱいです!!

夕方仮眠してから、上司に思い切って電話!!
今の現状を話して「有給はどうなっても良いから、早く帰れる日があれば早く帰らせて~」と言うとすんなり「全然良いよ~」とのこと♪会社に行くと、その上の上司やら、その上の上の上司やら、みんな心配してやってきてくれて「休みのことは心配しないで」と言っていただいた(*^▽^*)先日、お見舞いにきてくれた会社のお友達も、今日は会社で色々と聞いていてくれたおかげか、話しはすんなり通った♪
本当ならば、介護休暇をとって休めば、会社的には楽なんだろうけど。。。正直会社に行って馬鹿話したりしながら仕事していると、ストレス発散にもなって私も気分が楽になるので毎日行かせていただきます♪申し訳ない気持ちと、図々しい気持ち、入り交じっています(笑)

だけど、本当に皆さんのサポートが身にしみる毎日です!
ありがとう(*^▽^*)