3クール目開始前日 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

どれだけ、休薬期間が嬉しいかо(ж>▽<)y ☆

抗がん剤の点滴を受けてから、まず1週間は具合悪い。。。

そして、その次の1週間は薬の量でメンドクサイ気分。。。

そしてそして、やっとやってくる普通の生活ができる1週間!

手足が黒くなること以外、さほど困った副作用がないヾ(@°▽°@)ノ

回を重ねるごとに副作用も重くなってくるらしいから、こんなことを言っていられるのも今のうちかもしれないけども( ̄ー ̄)


楽しかった休薬週間も今日で終わり(^_^;)

明日からは楽しい食事も摂れなさそうなので、今日までは好きなものを存分に食べようと思う!

札幌でさんざん好きなものを食べてきたけどσ(^_^;)


よっし~のガン闘病記