本日は1月17日に発表されました映画「ガチャコン!3」の出演者オーディションが開催されました。

このオーディションには27名の方にご参加いただきました。

まず驚いたのが、下は8歳上は70歳以上と言う幅広すぎる年齢層。

もちろん男女もバラバラ。

ミュージカル経験者や劇団所属の経験者の方から、演技経験無しだけど以前からこういったものに出てみたかったという方。

そして一番うれしかったのが、前回や前々会の映画「ガチャコン!」シリーズにエキストラで参加して、とても撮影が楽しそうだったので自分も参加したいって言ってくださった方も♪

↑まずは八日市コミュニティーセンターの大きなホールで参加者皆さんにお集まりいただきムラヤマ・J・サーシ監督と奥村エグゼクティブプロデューサーからのあいさつ。

 

その後別室に5~4人のグループで自己紹介と、簡単な台本の本読みをする形のオーディションが行われました。

 

どんな方がオーディションに来られたのか?ここで詳細はこのブログでは公開はしませんが、本当にうまく自然に演技されている方が多くいつもながら感心させられっぱなし。

しかも、こんな身近にこんなに多くの方が、こういった取り組みに興味を持っていただきオーディションに足を運んでいただける。

めちゃくちゃ楽しいオーディションとなりました。

さあ、今回映画「ガチャコン!3」のほかにも「大逃亡」と言う2本立ての映画製作となり、おそらく今回参加された27名すべての方に何らかの役が与えられると思いますが、本当に個性豊かかつ様々な年代性別の方がいらっしゃったので、次の作品のクオリティーの高さが今から期待大です。

ここからはムラヤマ・J・サーシ監督の腕の見せ所?

この素晴らしい方々に、どんな配役をされるのか?

そして主役級の役をゲットするのは誰なのか?

本当に楽しみになってきました。

 

さて、ここからは本当に大切なおしらせ。

この映画を成功させるのは皆さんのご寄付が必要です。

まだまだ目標金額に足りていません。。。

ぜひぜひこの取り組みにご協力いただけると嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

映画「ガチャコン!」第三弾のご寄付について

映画「ガチャコン!」親子愛編・青春編DVDの申し込みはこちらから