バトミントン | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

この春から

世田谷区のスポーツ少年団の

バトミントン部に入ったチビ兄

活動場所は近くの小学校体育館

火曜はいつもの授業が終わってからの夜7時〜2時間、日曜の午前中

あまり、運動神経良くないタイプだけど

頑張る様なので応援してます。


まずは、遊びでしていたバトミントン

春からの部活のお試しがありパパと一緒に出てみたら・・柔軟体操が1時間、それも魅力だったのかも、少しやる気になってます。


最近の子供達は

暇さえあれば、ゲームの世界

(私達も、そんなもんでしたけど・・)

小学校の授業からのタブレット

操作は上手ですが目が悪くなりやすい・・


いつまで続くのかわからないけれど

運動するって良い事だと思います。

先週は、ラケット購入

今日はシューズ購入して来たそうです。

此方も、8000円もしたんですって!