冷感リング | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

今更ですが、熱中症対策グッツ

『冷感リング』買ってみました。

霊感・・じゃないですよ!


28度以下で自然凍結する水溶性ジェルを使い、丈夫なTPUそざきで包む首元用ネックリング

説明読んだだけではちょっと理解しにくかったけど、実際につけてみたらそういう事か!って訳です。

氷のように結露しない為

首元が濡れることもなく、いつでもさらさら快適。

適度な冷却を防いで28度を維持、心地よくクールダウン。

冷水・氷水・冷蔵庫・冷房などで冷やせば何度でも繰り返し使える。



先日、チビ姫のお友達が遊びにきていた時

首に巻いてました。

それを見てから、探しましたら

値段も色々1590円〜590円まで

取り敢えず、Mサイズ 4個

(1つ冷蔵庫で冷やし中でした)


キッチンで首元につけて料理してみました。なかなかの快適感!


我が家の男性達もやってみたいんだけど

Lサイズまでしか売って無かったのです。

何処かでLLサイズ売ってないかなぁ〜