セラフィオーレのレッスン | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

今日のレッスンは

『アマリリス』でした。

先染めの花びらを組み

花二輪と蕾一つを合わせて

5人分を一緒に飾りました。

レッスンしてくださったり、お喋りした

楽しい時間を過ごせました。



出来上がってみたら

なかなか豪華〜綺麗でした!



お昼のお弁当も美味しかった〜

そして、今日の皆様からの頂き物は・・

今年初メロン

オリジナルライムジュース(LAお土産)

スイカのおかき?

足底綿混ハイソックス(ストッキング)


それから・・

皆さんに渡したかったもの

今年の春から作った布草履

これからの季節に履いてくださ〜いて事で、折角だからご主人様の分まで持ち帰ってもらったのです。


此方皆さんの分


こっちはご主人様に