二階の軒先修理 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

昨年、こんなブログ書きました

巣作りされた二階の軒先が

穴が開けられそのままになっていたので

今年も、鳥の鳴き声が近くで聞こえ始めているので・・

また、昨年同様巣作りに使われてしまうとマズイ事になる。

巣穴とされた箇所を修理してくれる人を探して貰った。

午前中に、大工さんみたいなおじさんが二人で来てくれて

我が家の高い駐車場の屋根へ長い梯子をかけ登り、その上の斜めの床に板を敷き脚立を立ち上げ(下から見てると危ない)慣れた手つきで修理してくれました。



今日はお天気も良く、風もなかったので

午前中に修理も終了!

これで、暫くは鳥の被害に悩まなくも良くなったかなぁ〜。助かりました。