7日の出来事 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

だいぶ日が経ってしまいましたが…

7日のお話をニコニコ


6日はまっしーの舞台挨拶、Chageちゃんのバースデーライブのはしごで充実でしたが、7日もなかなかに満喫でした!


まずは古代オリエント博物館に行ってこちら!



謎解きしてきました!

とは言え、ここだけで簡単に解決できないので、とりあえず情報だけ集めて最終的には家で解きました。

つい先日ようやく逮捕状を提出しましたが、90点でした笑い泣き

犯人は当たってましたが、ちょこちょこポイント間違えてた笑い泣き

まぁ犯人当たったからいっか照れ


ここら駅に向かう途中でピカチュウ発見


普通に可愛かったチュー


こここら秋葉原に移動して…

新しい上司はど天然カフェに行ってきましたおねがい


わたしは肉じゃがと課長のドリンク(夜空ティー)


デザートははちみつ責めケーキ


はちみつティー


どれもけっこう美味しくて、お腹いっぱいになりましたおねがい


店内も可愛いラブ

いちかわ暖先生のイラストやメッセージも入ってる爆笑



グッズもめちゃくちゃ可愛いおねがい


でもここは、グッと堪えてグッズは我慢しました(えらいぞわたし!)


ちなみに、1商品頼むごとにもらえるコースターはこちら

私にしては引きがよく、課長とくまってちゃんが出たラブ

めっちゃ大満足おねがい

ど天然カフェも本当にタイミングよく開催してる時に東京に来れたので、行けて良かったよー爆笑


そんなこんなでホンマに東京2日間、色んな好きを体験できて幸せでしたおねがい

やっぱり好きなものが多いとお金かかってしゃーないけど、楽しいし幸せなことやねおねがい