イライラ解消だ! | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日やっと新しい洗濯機が届きましたー爆笑

↑新しいの


↑古いの


同じメーカーで0.5kg増えただけなので、たいして変わらないけど、なんとなく小さくなってる気がするんだけど気のせいかな?


とにかく、これで洗濯中に2度停止しなくなるはずだから、ストレスなくなります照れ


さてさて、話は変わって今日はテレ東系列でASKA SPECIALとやらをやってまして、観てました。


裏側を見れるのはやっぱり新鮮だよねおねがい

あと剣道のシーンとか爆笑


歌ってる時にかっこいいのはもちろんなんだけど、剣道してる時もかっこいいのよねおねがい

言われなくても続けるだろうけど、剣道はずっと続けてほしいですねニコニコ


あと、昨日、今日とプロ野球関連の番組(ジョブチューンとジャンクスポーツ)があったりでなかなか楽しかったです。


やっぱりジャンクスポーツの方が浜ちゃんMCやから面白かったなチュー


ってか、中日の高橋宏斗投手、先攻後攻の決め方知らんかったって、うちの職場のたみちゃんと一緒やん爆笑

言うてもたみちゃんはスポーツに興味ない人やからねwまさか、プロ野球選手の中にそんな人がいたとは爆笑


ちなみに、たみちゃん野球⚾️知らなすぎて、私はたみちゃんベースボールって呼んでるんだけど、めちゃくちゃ面白いのよチュー

みんなに知って欲しいくらいだわチュー


機会があればたみちゃんベースボール紹介したいと思いますチュー