書きたいことはあるんだが… | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今年は唐沢年明け(by KANちゃん)からなんやかんや忙しく、書きたいことあるんだけと、なかなか追いつかない驚き


たいして誰も興味ないだろうけど、じぶんの記録に書いておきたいのよねにっこり


さて、書きたいのはすでに遅れてるので、今日は一応タイムリー?なというか、本日のお話ですニコニコ


今日ASKAさんがトーク配信?を澤近先生とやってて、それで出てきた話として、まず9月からかなりの本数(30以上?)のコンサートツアー。その後アジアと欧米?でもコンサート?


感謝祭は宮古島で7月上旬の土曜日から2泊3日(オプションで金曜日からの3泊4日もあり?)

人数は200人ほど…

いや、これ絶対当たる気せんやん無気力

200人て…


でね、配信でねChageちゃんの名前が出たよえーん

なんかさ、そんな直近ではないけど、待ってたらあるんかな…って思える言葉にも受け取れたんよね…

いつか…をずっと願ってる立場としてはね。

Chageちゃんの名前が出たことも嬉しい。

やっぱり澤近先生がいたのも大きいなにっこり


全員向けとFellowsオンリーの配信合わせて1時間半以上はあったかな?

なんだかんだで楽しかったですにっこり


あっ!

今日うちに届きましたニコニコ

フラゲしましたが、観るのは来月になりそうですにっこり