おっさんずラブカフェに行ってきた | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日はおっさんずラブカフェに行ってきましたー爆笑


とりあえず(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆どどーんと写真を

梨さんとパグちゃんも仲間に入ってきたチュー






まずはドリンク私は政宗ドリンク、Kさんは牧くんドリンク


食事は穴あきオムライスと口止めおむすび弁当


政宗アクスタと私たちの推しのコラボ

政宗アクスタと梨さんとパグちゃん


チャゲアスに挟まれた政宗おねがい


何気に山形コラボの政宗(まっしー)と拓夢チュー


デザートはパンケーキともやもやパフェ


追加のドリンクはカフェラテとカフェモカ


ちなみに、頼んだやつは2人分だからね!


あとはまっしーアクキーと政宗コラボ




食事もデザートもドリンクも割と美味しかったです爆笑

カフェがおっさんずラブの世界で幸せ空間でしたおねがい


ちなみにドリンク頼んだら貰えるコースターは

私が上でKさんが下


やっぱり推しの政宗は出ない(´;ω;`)

また来週行くので、政宗出ますように🙏


帰りに雑誌も購入

Alphaのまっしーのビジュアルが爆イケすぎて、本屋で「ふぁぁぁぁ♡」って声でたわ昇天


あと阪神ちゃんの本も買っちゃったw


しばらくこれを堪能しますニコニコ