66歳生まれたてのChageちゃん❤️ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

1月6日は我らがChageちゃんの66回目の誕生日でしたおねがい


今年はお祝いするために東京へ

せっかく東京へ行くなら!と色々予定詰め込みましたw


まずは品川駅で降りておっさんずラブのデジタルサイネージ撮影に📱


これを撮影してる時に人身事故発生のアナウンスあってめっちゃ焦った驚き


私たちが乗る線には影響なかったけど、どうやら男が女性を突き落とそうとしたとか?

ホンマにふざけるなムキーって思うわ。


さて、品川から東中野に向かい

この映画の舞台挨拶に観に行ってきましたおねがい


https://x.com/kanata_no_uta/status/1743578356673880312?s=46&t=ow2TQt-DIoUY2PgtRNw1Ug


ビジュ爆イケでしたラブ

しかし、座席位置ミスったなぁ驚き


まぁ見れたので良しとしますにっこり

まっしーあんなにかっこいいのに、途中ちょいちょい可愛いからずるい知らんぷり


映画は途中で抜けなきゃ行けなくて最後まで見れなかったのが残念だけど、チャンスがあればまた見に行こうかなニコニコ


そして、次がメインイベント!

ビルボードライブ東京はお初でしたおねがい


ワンプレート、大阪のより食べやすかったチュー


まっしーアクキーでも撮影


今回のビルボードのセトリマジでめちゃくちゃ良かったおねがい

Chageちゃんの声もかなり良かったしラブラブ

そして相変わらず絶好調チューなトークw

なんであの人あんなに面白いんだ爆笑

本当大好きだわ爆笑


衣装もめちゃくちゃ可愛い

https://x.com/billboardlive_y/status/1743243552560410753?s=46&t=ow2TQt-DIoUY2PgtRNw1Ug


暗くて分かりにくいけどステージ


素敵な時間をありがとうございましたおねがい

やっぱりChageちゃんは最高だね爆笑


今年もいっぱい会いにいくぞー!!