めっちゃ今更ながらの宇都宮 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

もういつの話やねんニヤニヤって感じですが…

Chageのずっと細道in宇都宮に行った際に寄り道したよーっていうちょっとした旅日記です照れ


宇都宮に着いてまずはやっぱり餃子🥟でしょ!ってことで…


宇都宮みんみんへ

焼きと


水、揚げ

それぞシェアしましたおねがい

美味しかったー爆笑


そして、ホテルにチェックインして、この日やってた阪神とオリックスの優勝パレードの中継をYouTubeで見てましたw


関東ではテレビで全くやってなかったよねニヤニヤ←(それは仕方ない)


そしてChageちゃんのライブカラオケ

この話はとりあえず寝かせておきますニコ


夜はかぶと揚げ(居酒屋新幹線で出てきたやつ)が食べたくて、ライブハウスから近くのお店へ


カットしてもらったから唐揚げにしか見えないニヤニヤ

これめちゃくちゃ美味しかったーお願い


帰りはホテルまで歩いて帰って、ホテルのサービスの鯛茶漬けもいただきました照れ

いい〆でした


そして翌日はプチ観光!

チャゲアスでも撮影で行ってた?という二荒山神社


街中に急に鳥居⛩がどーん!って感じで斬新よねびっくり


こんな感じで横はめっちゃ普通にビルびっくり



ちゃげっしーたちもお参りなっしー


時期的に七五三の家族連れが多かったです照れ


そして次に向かったのはこれまた居酒屋新幹線で出てた洞窟酒蔵


受付に行くとタブレット渡されて、各ポイントに行くと音声案内が流れるというなかなかハイテクな仕組みでしたおねがい


買ったものはまた後ほど


お昼は道の駅でいただきました

地元のちゃんぽんいただきましたニコニコ

スープが緑でびっくりびっくり


小松菜の色だそうです照れ


とりあえず、行きたかったところには全部行けたかな?


そして、やはりこれは撮らなきゃね爆笑

まっしーアクキーと餃子像チュー


夕食の駅弁を購入

あんまり種類なくて選択肢少なかったけど、なかなか美味しかったおねがい

紐引っ張ってあったかくなるやつでした。

お弁当があったかいっていいねおねがい


そして、お土産はこちら


酒蔵洞窟ではこちら

左の日本酒は友だちの家でパーティーの時に持っていきましたルンルン


酒は飲めないけど、あまざけなら飲めるニコニコ

ゆず酒はめっちゃ炭酸多めで割ってちょっとだけ飲みたいと思ってますウインク


今回居酒屋新幹線で出てきたお店やら、食を巡ったんだけど…

その居酒屋新幹線🏮🚄がまた放送されまーす爆笑

その名も「居酒屋新幹線2」

今回は上越新幹線、北陸新幹線が舞台だそうですおねがい

めっちゃ楽しみキラキラ


来年はOLも帰ってくるし、居酒屋新幹線2もあるしまっしー祭になりそうだわラブラブ


あとChageのずっと細道も4公演発表されましたニコニコ

続々と来年の楽しみが出てきてますおねがい