毎年この時期に思う… | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

ホンマに毎年思うけど、1年が早いーゲッソリ

なんなんやろね、この早さ真顔


それよりさぁ、我が家の洗濯機がそろそろヤバそうなのよゲッソリ


1回の洗濯の度に2回エラーで止まるニヤニヤ

ピーピーうるさいし、その度にまたスタート押さなきゃでめんどくせーニヤニヤ

まだなんとか洗濯はできるんだけど、限界がきてるよね滝汗

出費が嵩むチーン


いくら働いても給料上がらんしね魂が抜ける

物価は上がり続けるしつれぇネガティブ


さてさて、今日は久しぶりにASKAさんがテレビににっこり

FNS歌謡祭に出てます(録画やけどね真顔

あと1曲あるけど、最後やろか?


しかし、知らん人めっちゃ出てるわニヤニヤ

歳をとるってこういうことなんやねニヤニヤ


総入れ歯…

来年のChageちゃんバースデーの日に東京でビルボードライブあるんやけど、その日にまっしーが舞台挨拶あるんよね爆笑

これは運命おねがい?って思ってるおねがい

後は時間が上手いことあうことを願う🙏


格付けに圭くん、遣都くん出るし、楽しみだおピンクハート



さてさて、今日から優勝旅行に旅立った阪神タイガースの皆さん

なんと来週のしゃべくり007に阪神の選手が出ちゃうよー爆笑

やっぱり日本一になるって凄いねおねがい


でね、その裏側の映像が阪神の公式YouTubeに上がってるんだけど、ルーキーの森下くんがアホでかわいいすぎる爆笑

森下iPhone最高なんだけどw

今日Xのトレンドにずっと上がってたw


まぁまぁ冒頭にあるのでよかったら見てみてくださいw

何回も見ちゃうw


先輩方に「アホの子」って言われてた理由が分かったわチュー

めっちゃ愛されキャラで阪神には珍しい感じのキャラよね爆笑


来週のオンエアも楽しみだなおねがい


あっ、そろそろASKAさん出るかな…