ホンマに今年なんなんやろ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

日付変わってしまったので昨日になるんだけど…

昼休みに入ってきた



えっ…

会社の食堂で言葉失ったよね…


きょうこさんと一緒に食べてたから、まぁなんとか別の話とかして気を紛らせたりしたけれども…


なんなんやろ…

KANちゃんに続きまたショックが大きすぎる…


The Birthdayのライブは行ったことないですが、ミッシェルは好きでライブにも行ってました。

解散ライブも行くくらいには好きでした。


チバさんの歌声がめっちゃ好きで、とにかくカッコよかった!

曲も今聴いてもめちゃくちゃカッコいいもんなぁ…


人間いつかは死んでしまうんだけど、早すぎない?

いまだにKANちゃんもひょこっと現れる気がして仕方ないし、チバさんもまだ全然信じられないし、信じたくない…


10年くらい前のChageちゃんのファンミとかでChageちゃんに「長生きして下さい!」って言ったことあるんやけど、ファンとしてはこれに尽きるのよね…

推しが生きてるだけでありがたいのよ…

(まっしーとの握手会でも言ったことある)


そして、推しは推せる時に推せ!って言うのもね…

チャゲアスの音符鏡が映したふたりでも

の歌詞にも

愛する人を 愛したいだけ

愛せる日まで 愛してみる

ってあるけど、そういうことなんよね


なんか今年はめちゃくちゃ嬉しいことと悲しいことの振り幅が大きすぎだわ…

上がったり、下がったり、なんだかなぁ

特に下がる方は自分ではどうしようもないことなんだけど、やっぱり気持ちは落ちちゃうよね…


今年も残り1ヶ月切ってますが…頑張っていかなきゃだね!