3.11 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

東日本大震災から10年

昨年、今年はコロナもあって、また違った状況での3.11でしたね

あれこれ上手くは語れないので、今日はChageちゃんのブログを貼り付けておきますニコニコ

がんばろー!負けるな!って歌いながらこれからも青いハンカチ振り回したいですおねがい


ずっと見てたわけじゃないけど、今日やってた音楽の日を見て、改めて音楽の力って凄いなぁって思いましたおねがい
to U泣きそうになったよぐすん

そして、今日はやっぱりこれを聴きたくなる