再びのポルノグラファー | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日はお休みだったので、朝はのんびり過ごして、昼過ぎにおでかけ。


まずはまたパグちゃん求めてゲームセンターへチュー

ノーマルの子と寝そべりのパグ太郎欲しかったのに、全然取れない笑い泣き


気分転換に狙ったら何故か1発でまたおめかしパグ太郎がチュー

そのあとも何回もトライしたけど、他のは取れずえーん



とりあえず次の目的地へ

映画を見る前にちょいとブレイク

パグ太郎が見てるチュー


こんな感じでパグ太郎連れて映画館へ


今回の入場特典はクリアポストカード


パグ太郎も撮ってみた

2回目も同じとこで泣けたー笑い泣き

やっぱり私は松本若菜さん演じる春子さんが好きだなおねがい

そんなわけで2回逝ってこれましたおねがい

何より竹財さんや猪塚くんがとっても思い入れある作品になったみたいなので、そういう作品に出逢えるって凄いことだよねぇニコニコ

これからも活躍を楽しみにしています✨
また竹財さんの舞台も観たいなぁチュー
猪塚くん機会があれば舞台観に行きたいですニコニコ

私は近いうちにFODに加入して、色々楽しみたいと思いますおねがい
ポルノグラファー関連もだけど、シンデレラデートも配信されてるみたいなのでね照れ

加入したら、いっぱい見なきゃおねがい