まだまだ終わらない麒麟がくる | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

実は14日のチャピチョコの日の午前中に最終日ということで、3度目の亀岡の大河ドラマ館に行って参りましたニコニコ

最終日は無料ということもあり、長蛇の列びっくり
行った時点で60分待ちでした滝汗

とは言えせっかくきたのでもちろん待って入場、実際中に入れたのは1時間20分後くらいでしたアセアセ


入場時にチョコレートいただきました(先着プレゼント)

 

3回目だし、今までより人が多かったのでじっくりは見にくかったけど、最後なので、しっかり見てきました!!
毎回撮ってるけど、最後もやっぱりおさめておく

これも前回来た時に撮ったけど…
こちらは使用品だからねキラキラ

雅な兄弟
ちゃげっしーもこの兄弟に混ざりたいなしなぁ

あとちゃげっしーは推しと2ショットキラキラ
眞島藤孝殿ハート


長谷川光秀殿イエローハート

前回来た時より、少しだけ展示が変わってましたキラキラ

そんなわけで、前日にきめて急遽だけど、行くことができて良かったよぉチュー

23日は総集編もあるし、まだまだ番外編?スピンオフ?も期待しちゃうおねがい

そんなわけで、まだまだ麒麟がくるは終わらない!!