チャピチョコ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日はChageちゃんの大感謝祭

爆笑
ホンマに生チョコ買ってきましたニコニコ

生配信中に食べたけど(全部は食べてないよ)
めっちゃ美味しかったーキラキラ

こんな感じでみんなでスタンバイ

どでかパグ太郎もスタンバイチュー


なんか、やり方が違ってたのか、なかなかテレビに映せなかったよぉえーん

とりあえず、残りちょっとだけは大画面で見れましたおねがい

相変わらずChageちゃんは面白すぎた爆笑

そして、何気に1番の驚きは強一さんの角刈りよねw
(ドラムの佐藤強一さんって方、今はロン毛なんだけど、昔角刈りだったらしいw衝撃やわ)


そんなこんなで、生解説でChageちゃんがうるさかったのでw
ライブはアーカイブでじっくり見たいと思います口笛

Chageちゃん、素敵なバレンタインデーをありがとうラブラブ