パグ太郎とにじいろカルテ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日は仕事終わりにまずはヨドバシへ

目的はオンラインのみで販売されてたパグ太郎のガチャガチャが実際のガチャガチャで販売?っていうのかな?されることになったので、早速やってきましまおねがい
 

 

小路さんパグ太郎が欲しかったので、小路さん出るまではやろうかな?と思ったら1回目でいきなり出たー爆笑


で、調子にのってもっかいやったら、まさかの小路すん2連発滝汗

さらにもう一回やったら、オンラインで2個も当たってる仙台出張のやつニヤニヤ


まぁ、私の運はこんなもんよねニヤニヤ


で、梅田に来たついでにキディランドにも寄り道。

まだコンプ出来てなかったコースターも買ってきた!


結果

全部持ってるやつショボーン
でも、絵描きパグ太郎はKさんが持ってないやつだから、今度お譲りしようと思ってますニコニコ

ってか、小路さんパグ太郎めっちゃ可愛いくないですか?
パグ太郎がパグ太郎持ってるんだもんチュー


うちのパグ太郎にも
かわゆすラブ
この手がなんとも言えないよねチュー

さて、木曜日はにじいろカルテキラキラ

今日は北村匠海くん演じる太陽くん回でしたニコニコ

またさぁーわたさくやーん!みたいなシーンがけっこうあってさぁチューこれは狙ってるとしか思えないだけどおねがい
今日なんて眞島晴信さんの膝の上に乗っちゃってたよチューそこんところもっとじっくり見たかったけどねラブ

最後の自作曲のインパクトも凄かったしチュー
太陽くん、全然普通じゃないよw

そして、スピンオフ爆笑
こちらもまたまたまっしーの顔芸炸裂でしてチュー

さらに、パジャマめっちゃズボンにインしてるわ、めっちゃハイウエストやわ、可愛すぎるだろチュー

とりあえず後1週間無料期間だから、何回か見ようと思ってますニコニコ

そんなこんなで、今日は素敵なまっしーDAYでしたキラキラ