ハロウィンより政宗ハピバ❤️ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

本日10月31日は武川政宗さんのお誕生日です爆笑

中の人のまっしー(眞島秀和さん)ではなく、おっさんずラブの武川さんの誕生日キラキラ

役の人の誕生日祝っちゃうってなんだよ!って思うかもですが、おっさんずラブに武川政宗はなくてはならない存在だったの!!

でもね、まっしーが演じてくれたからとっても魅力的な人物になったのも間違いないと思うチュー

今さ、再放送でゲゲゲの女房やってて、今週からようやくまっしーが登場してますおねがい

秋クールのドラマが無くて寂しいけど、残りのサウナーマンと12月の主演舞台楽しみにしておこうニコニコ

あっ!結局まっしーの話になってる滝汗

違うねん!今日は武川政宗の話!


明後日から新しいおっさんずラブがスタートしちゃうけど、いつか武川さんのスピンオフが放送されるのを待ってるよチュー
勝手に待っておくのは自由だからねキラキラ
武牧見たいなぁラブラブ
武川さんの私服見たいなぁーラブラブ和服も見たいラブラブ

そんな日が来るまで私は妄想しておきますチュー
妄想も自由なのだおねがい

とにかく、政宗幸せでありますようにキラキラ