チャンスを逃したり、ゲットしたり | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日の旅サラダ見ましたか?

圭くんの山形旅可愛かったなぁ爆笑
オンエアでは言ってなかったけど、山形選んだ理由の一つにまっしーの出身地だからってのがある気がして仕方ない真顔

だって、米沢行ってるし!!
絶対まっしーには行く話したでしょ?


そして、細かい話はできないけど、とりあえず私はチャンスを逃しました笑い泣き
なんで今日仕事やねん笑い泣き


まぁ本命ちゃうからねニコ
いつか、まっしーが旅サラダに出た時は…多分、きっと…絶対!!

そして、今日からin the sky✈️がはじまるおニコニコ

なんだかんだ楽しみにしていますキラキラ


話は変わって昨日と今日のお届け物ルンルン

@cmsmeさんで初めて当たった!
パーフェクトワンのホワイトニングジェル

応募してたことも忘れてたよニヤニヤ
登録したけど、あまり何もやってなかったんだけど、たまぁーに応募してたみたいやねw

またマメにチェックして、プレゼント応募しよー!
これもお試しサイズとかじゃなくて、普通のサイズ!
めっちゃありがたいなキラキラ


そして、こちらはネスカフェポイントで申し込んでたバリスタマグ
この透明のマグ欲しかったんよねおねがい
4つあるから、友だち来た時もこれでコーヒーとか出せるしねルンルン

ネスカフェのはポイント貯めてもらえるやつやけど、やっぱり当選したりすると嬉しいから、また懸賞マメにがんばろ!!